よくあるご質問TOP>よくあるご質問(修理・保証)
- 商品のスペアパーツの別売りはありますか。
- 商品スペアパーツの別売りについては、一部商品のみ販売を行っております。
⇒販売中のスペアパーツ一覧はこちら
- 商品の修理をお願いしたいです。
- 大変恐れいりますが、現在弊社では商品の修理対応を承っておりません。
- 商品の「6ヶ月保証」とはなんですか?
- 弊社製品について、初期不良や通常使用時において破損/不具合等が起こった場合に限り交換等を行っております。
なお、下記は保証対象外となりますのでご了承くださいませ。
・落下や衝撃等による傷や割れ
・必要以上の力を加えた場合
・アパレル品
・一旦貼り付け後に剥がした場合のヒビ・割れ等(液晶保護フィルム)
- 不良品が届きました。
- ご注文情報および商品の確認の為、お手数をおかけいたしますが、下記必須情報を添えて商品到着より7日以内にメールもしくは問い合わせフォームよりご連絡のほどお願いいたします。
確認次第、早急に良品との交換お手配をさせていただきます。
・ご注文番号
・お客様氏名
・お電話番号
・商品不良/不具合内容の詳細
- 付属品のパーツがはいっていませんでした。
- ご注文情報および商品の確認の為、お手数をおかけいたしますが、下記必須情報を添えて当店宛にメールもしくは問い合わせフォームよりご連絡のほどお願いいたします。
確認次第、早急に不足しているパーツの別送お手配をさせていただきます。
・ご注文番号
・お客様氏名
・お電話番号
・不足パーツ