よくあるご質問TOP>よくあるご質問(お支払い・送料)
- 利用ポイント数を変更したいです。
- 大変恐れいりますが、ご注文確定後の利用ポイント変更はシステム上承ることができません。
ポイント数の変更をご希望の場合は、一旦キャンセルの後に再度ご注文をいただきますよう何卒宜しくお願いいたします。
- 支払い方法(決済方法)を変更したいです。
- 大変恐れいりますが、ご注文確定後のお支払い方法(決済方法)変更はシステム上承ることができません。
支払い方法変更をご希望の場合は、一旦キャンセルの後に再度ご注文をいただきますよう何卒宜しくお願いいたします。
- 支払い方法は何が使えますか?
- 現在、お支払い方法につきましては下記をご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・AmazonPay
・楽天ペイ
・代金引換(現金のみ)
- 請求明細と商品同梱の納品書の金額が違っています。
- AmazonPayおよび楽天Payをご利用の際、それぞれAmazonポイント・楽天ポイント・楽天キャッシュをご使用頂いた場合は「ご購入商品金額」と「ご請求金額」が異なってまいります。
ご利用いただいたAmazonポイント・楽天ポイント等については、決済システムの仕様の都合上、当店マイページおよび納品明細書の「ご購入商品金額」に反映がされません。
ご請求につきましては、「ご購入金額」から「ご利用いただいたAmazonポイント・Amazonギフト・楽天ポイント」数を差し引いた金額がご請求金額となりますのでご了承くださいませ。
なお、ご利用いただいたAmazonポイント・楽天ポイント数等につきましては、Amazonマイページおよび楽天Pay管理画面よりご確認ください。
- Amazonギフト券/Amazonポイントの利用について確認したいです。
- AmazonPayをご利用の場合、Amazonギフト券およびAmazonポイントをご利用いただくことが可能です。⇒詳しくはこちら
なお、大変恐れいりますが、Amazonギフト券・Amazonポイントの利用状況等については当店で確認することができません。
お手数をおかけいたしますが、Amazonへお問い合わせのほど何卒宜しくお願いいたします。
また、ご注文確定後のAmazonギフト券・Amazonポイント適用はできませんのでご了承ください。
- 楽天ポイントの利用について確認したいです。
- 楽天Payをご利用の場合、楽天ポイントをご利用いただくことが可能です。⇒詳しくはこちら
なお、大変恐れいりますが、楽天ポイント等の利用状況等については当店で確認することができません。
お手数をおかけいたしますが、楽天へお問い合わせのほど何卒宜しくお願いいたします。
また、ご注文確定後の楽天ポイント適用・変更はできませんのでご了承ください。
- 銀行振込で支払いできますか?
- 現在、銀行振込でのお支払いは承っておりません。
なお、卸販売や大量注文等をご検討の方は、別途メールにてご連絡をいただけますと幸いです。
- ボーナス分割払いは使えますか?(クレジットカード決済)
- ボーナス分割払いには対応しておりません。
- 注文日から後日に「AmazonPayご請求内容のお知らせ」というメールが届きました。
- AmazonPayのご請求につきましては、原則商品発送後にご請求確定となり、上記件名のメールがお客様宛てに送信されます。
なお、ご請求確定日は原則、ご注文当月末か翌月はじめとなっております。
- 北海道・沖縄・離島への送料はいくらですか。
- 上記地域への発送についても、追加送料等はございません。また、送料無料サービスについても他地域等同様「1,000円以上」にて送料無料でお届けさせていただきます。