よくあるご質問TOP>よくあるご質問(キャンセル・返品・交換)
- 注文を間違えたので変更・キャンセル・取り消しをしたい。
- ご注文受付後のご注文の変更・キャンセルは承っておりません。
商品お受取後、ご返品希望の旨当店宛てにご連絡をいただきますようお願いいたします。
また、商品の受け取り拒否等にて当店宛に商品が戻ってきた場合は送料をご請求させていただきますのでご了承くださいませ(送料無料の場合も含む。)。
※送料無料サービスについては、ご注文をお受け取りいただける場合のサービスとなっております。
- サイズが合わないので交換したい。 ※アパレルウェア
- アパレル・ウェア類に関してはご返品のみ承っております。サイズ違いをご希望の場合は商品ページ上よりあらためてご注文をお願い致します。
・商品到着より7日以内
・商品タグ有り(未切断)
・商品試着のみ
まずはご注文情報、下記必須情報を明記の上、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文者様お名前
・ご注文番号
・返品理由
・お電話番号
- 注文商品を間違えてしまった(機種・カラーを間違えた)ので交換したい ※スマホグッズ
- 大変恐れいりますが、機種間違い・カラー間違い等のお客様都合によるご交換は承っておりません。
ご返品手続きを行っていただき、ご希望の商品は商品ページ上よりあらためてご購入ください。
- 返金はいつになりますか?
- 返金は、返送商品が弊社返送担当へ受領され、商品確認後の手続きとなります。商品の受領確認および返金手続き(注文キャンセル手続き)完了後はメールにてご案内をさせていただきます。
・クレジットカード決済:決済手続きの取り消しとなります。なお、請求確定後のキャンセルの場合は一旦ご注文金額が引き落とされ、ご利用カード会社により翌月もしくは翌々月のご返金となる場合がございます。
・AmazonPay:決済手続きの取り消しとなります。なお、請求確定後のキャンセルの場合は一旦ご注文金額が引き落とされ、ご登録カード会社により翌月もしくは翌々月のご返金となる場合がございます。
・楽天ペイ:決済手続きの取り消しとなります。なお、請求確定後のキャンセルの場合は一旦ご注文金額が引き落とされ、ご登録カード会社により翌月もしくは翌々月のご返金となる場合がございます。
・代金引換:お客様指定の銀行口座宛へ振込となります。なお、お客様都合でのご返金の場合は【商品代金-振込手数料】のお振込となります。商品不良等でのご返金の場合は、【商品代金+代金引換手数料】のお振込となります。(現金書留等でのご返金は承っておりません。)
- 違う商品が届きました。
- お手数ですがご注文情報とお手元の商品を確認いたしますので、下記必須情報を明記の上、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文者様お名前
・ご注文番号
・該当商品名/カラー/機種名等
・商品写真
・パッケージ写真(表・裏・裏のバーコード部分)
上記確認後、正しい商品へ速やかにご交換手配をさせていただきます。万が一該当商品が欠品の場合は改めてその旨メールにてご案内をさせていただきます。